【お知らせ】「Telmina.com」の今後の運営計画+α(番外編)

 いよいよ、当サイトの運営方針変更まで24時間を切りました。

 問題が無ければ、明日の正午頃には新ブログを開設できていると思います。本日の午後からは、ブログ新設の準備作業に取りかかりたいと思います。

 新ブログサイトの名称およびURLにつきましては、当日「Telmina.com」のトップページおよびマストドン・インスタンス「Telmina’s Timelines」で発表いたします。場合によっては、こちらでも発表するかもしれません。

 なお、明日のサイト運営方針変更とは直接的には関係の内はなしではありますが、お一人様マストドン・インスタンス「Telmina’s Timelines」新設の前提となっている、旧個人インスタンス「Mastodon.e217.net(仮称)」廃止に関連いたしまして、一つお知らせがございます。

 2017年10月1日(日)の20時頃を目標といたしまして、これまで「Mastodon.e217.net(仮称)」で使用してきたVPS環境を転用し、新たなテーマ系マストドン・インスタンスを構築する予定です。

 現時点ではまだ内容を明かすことは出来ませんが、既にインスタンス用のドメインについては取得済みであり、インスタンスのカスタマイズについても、事前に可能なところから先に進めております。

 新インスタンスの詳細情報につきましては、9月30日頃にお知らせいたします。乞うご期待!

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMastodon, 業務連絡, 私的メモに投稿されました タグ: , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す