【ビール】キリン秋味・2017

キリン「秋味」・2017

 今年の夏は、雨の日が多かったこともあり、それほど暑いという印象はありませんでした。

 否、暑い日はもちろんありましたが、そうでもない日のほうが多かったという印象です。

 今日で8月も終わり。いよいよ秋がやってきます。

 キリンは今年も、「秋味」というビールを発売しました。

 今年の夏、自分には取り返しのつかない悲しい出来事が降りかかってきました。そのため、これまで以上に、哀愁をかみしめながら、このビールを口にすることにします。

 やはり哀愁の味。

 2014年に、自分はこんなことを書いていたようですが、今年の私にまさにぴったり当てはまります。

 今年の夏を幸せいっぱいに過ごしてきた人々には、おそらくこの味を理解することは出来ないでしょうね。
 哀しみや寂しさを知る者のみが味わえる、秋の味。

 海よりも深き哀しみを胸に秘め、この哀愁の味と共鳴することによって、心に闇を抱えながらも己のカルマを燃やしながら生きてゆきたいと思います。

 今の私は、心に闇を抱えた者でなければたどり着けない境地にいます…。

公式サイト
キリン秋味KIRIN
関連記事
【ビール】キリン秋味・2015Telmina::go
【ビール】キリン秋味Telmina::go (2014年に口にしたときのレポート)
【ビール】キリン秋味深緑庭園 Back Number (2012年に口にしたときのレポート)

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はお買い物, ビール, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す