【限定販売】【ビール】ヱビス #127

ヱビス #127

 このところ絶不調続きで、飲まなきゃやってらんねぇ状況が続いています。

 先日、たまたまコンビニで、缶のデザインがやたら目を引くビールが視界に入ってしまったので、カッとなって購入してしまったのが、これから口にする「ヱビス #127」です。

 なお、このビール、セブン&アイグループ限定販売なのだそうです。

 公式ページでは、

127年の歴史に裏打ちされた、新しいスタイルのヱビス。

などとご大層なことが書かれていますが、さて、お味のほどはいかに?

 う~ん。まさに歴史を感じる…

…のか?

 確かに苦味や渋味は抑えられていて、飲み心地はスムースなのですが、127年の歴史といわれてもピンときませんですね。

 とはいえ、深みのあるコクが、ヱビスのアイデンティティをしっかりと受け継いでいます。

 これが特定の店舗でしか入手できないのは実にもったいないのですが、メーカーとしては何かメリットでもあるのでしょうかね?

 やはりこれも、やけ酒としてではなく、気分のいいときに飲みたいビールですね。

 なお、公式ページでは、9月30日(土)まで、Twitterを利用したキャンペーンが開催されています。Twitterのアカウントをお持ちの方は、是非ともチャレンジしてみてください。

公式サイト
ヱビス #127サッポロビール

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はTwitter, お買い物, ビール, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す