【ビール】【限定販売】サッポロビール『ビアサプライズ 至福のキレ』

 一部の方に対しましては、金欠に伴う節約の一環で、8月10日までは断酒するということを宣言しておりました。

 しかし、撤回します。

 この土日で食費をだいぶ削ったので、少し贅沢してもいいだろうという判断です。

 さて、どうせ飲むならば新商品がいいと思い、今回は、今月1日に発売されたばかりで、なおかつファミリーマート・サークルK・サンクス限定発売のビールを選びました。

 サッポロビールビアサプライズ 至福のキレ』。

サッポロビール『ビアサプライズ 至福のキレ』

 まず、缶のラベルからして、いかにも涼しげな印象ですね。

 「驚きのある美味しさ」を謳っていますが、さて、どう驚かせてくれるのでしょうかね?

 では、まず一口。

驚くほどのキレか?

 正直、あんまり驚きませんでした。

 言われてみてやっと気づくレベルのキレであり、同社の定番ビールとの差がわかりませんでした。

 ヱビスなどだと、商品ごとに自分でもはっきりわかるような特徴付けがなされているのですけどね。少し残念でした。

 なお、実は私、「ビアサプライズ」第1弾の「至福のコク」というのを見たことがありません。これも、ファミリーマート・サークルK・サンクス限定発売らしいのですが…。まだ売っていたらこちらも飲んでみたいですね。

公式サイト
ビアサプライズ 至福のキレサッポロビール

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はお買い物, ビール, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す