【悲報】ついにエアコンをつけてしまった…・2017

エアコン稼働

 表題の通りです。

 今年は6月下旬まで、夜であれば涼しい日が続いていたのですが、今月に入ってからいきなり蒸し暑くなってしまいました。

 あまりの蒸し暑さに耐えきれず、先ほど(日付の上では昨日・7月3日)からエアコンを稼働させてしまいました。

 私が現居住地に引っ越してきた翌年の2014年以降のエアコン始動日を振り返ってみることにします。

2014年
8月3日頃 (実際の指導日はおそらく8月2日)
2015年
7月16日
2016年
正確な日付は不明。ただし4月の時点で既に稼働していたと記録している

 2014年と2015年の自分は、我慢大会でもしていたんでしょうかね?

 今年の自分はよく頑張ったと思っていたのですが、2014年は8月頭までエアコンなしで耐え抜いていましたので、ずいぶんと暑さに弱くなってしまったようです。

 とはいえ、蒸し暑さのせいで何も出来なくなるのはどう考えてもよいこととは思えませんので、適度に涼しく過ごすことを選びました。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は時事, 雑談に投稿されました タグ: , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す