【Event】6.10国会大包囲(その2)

[event_embed event=”8339″]

 先日申し上げたとおり、今週末、国会周辺において、「止めよう!辺野古埋立て 共謀罪法案は廃案に !6.10国会大包囲」が開催されます。

 昨日の参議院法務委員会が流会になったにもかかわらず、与党は13日(火)の採決を辞さない方針であるとのこと。

 ここまで来ると、もはや狂っているとしか言いようがありません。何が与党をそこまで駆り立てるのか。

 しかし、そう簡単に事を運ばせないためにも、ここで日本国民は民意を示さなければなりません。

 この国会大包囲、少なくとも30万人ぐらいには集まって欲しいと思いますね。出来ることなら。(具体的な人数は失念しましたが)2013年3月10日に「首都圏反原発連合」主催で開催された「0310 原発ゼロ☆大行動」を超える大人数で、国会周辺を埋め尽くしたいものです。

関連記事
あれから2年…(その2) @ 深緑庭園 Back Number

 ここで一つお知らせがあります。

 もし、現実世界、TwitterMastodon等におきまして私と交流のある方で、「止めよう!辺野古埋立て 共謀罪法案は廃案に !6.10国会大包囲」に参加される方がいらっしゃいましたら、是非とも合流して世間話でもしたいと考えておりますので、よろしければ事前にご一報いただけるとうれしいです。

関連記事
【Event】6.10国会大包囲

このブログで関連すると思われる他の投稿:

10
この記事はEvents, Geotag, 政治, 時事, 東京, 業務連絡に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す