I’m glad that today’s deliberation of “conspiracy bill” was canceled.

本日の参議院法務委員会、めでたく流会となったそうです

昨晩の時点では、委員長職権で強行されたと言われていたのですが、どうやら、その委員長に対する解任決議案が民進党から出されたというのが、本日の流会の事情であるようです。

とは言え、あと最低でも一回は流会にしないと、共謀罪法案を採決に持ち込まれてしまう可能性が濃厚です。

護憲野党4党(民進党、日本共産党、社民党、自由党)の各党は連帯して、次の作戦を練ってください。そして、国民は護憲野党の後押しをしましょう! 東京近郊の方は、今週土曜日、国会前に大挙しましょう!

ただ、国内だけの運動では、残念ながら安倍政権を倒すことは不可能です。そのため、可能な方、特に英語堪能な方は、国際連合や国際人権NGOなどに、どんどんSOSを発してゆきましょう。「100円de監視要請」運動へのご賛同をお願いします。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, Twitter, 政治, 時事に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す