結局連休は有意義に過ごせず

 表題の通り。

 今年のゴールデンウィーク、前半のうちは、どのようにすごそうかと色々考えていたのですが、結局、後半になってからだらだらと無駄に時間を浪費するばかりです。

 連休前に立てた予定を、改めて振り返ってみます。

4月29日(土・祝)
私用で横浜に行き、その帰りに東横線等の座席指定制列車「S-TRAIN」に乗りに行く。
4月30日(日)
自分用の「Mastodon」インスタンス作成
5月1日(月)、2日(火)
(出勤)
5月3日(水・祝)
憲法集会(東京・有明)
第5回 フリーRPG&ツクール飲み会
5月4日(木)~7日(日)
自分用の「Mastodon」インスタンス作成・開設・試験運用

 結局、5月1日にiPhoneを落下させて壊してしまう不慮の事故に見舞われてしまい、その後気力を失ったまま参加した5月3日のイベントで燃え尽きてしまいました。

 そのあとは、特に何をすることもなくだらだらと過ごしています。強いて挙げれば、Mastodonインスタンス「Mastodon.e217.net (仮称)」の設定をちょこちょこと改良することが出来ているぐらいでしょうか。

 こんなことではいけないということぐらい、わかっているのです。しかし、どうしようもなくモチベーションが下がってしまい、何にもやる気が起きないという現実の前には、なすすべがありません。

 今日が終われば、あと1日しかお休みがありません。悔いの残らぬように過ごすことそのものがもはや不可能ですが、せめて最終日ぐらいは有意義に過ごしたいと思います。どっか小旅行にでも行こうかな…。金もないけど…。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は時事, 雑談に投稿されました タグ: , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す