【悲報】iPhoneの画面を割ってしまった。

画面が割れてしまった私の iPhone 6s Plus

 昨日、表題の通り、私はやってはならないことをやってしまいました。

 愛用していた iPhone 6s Plus の画面を割ってしまったのです。

 それも、よりによって自宅マンションのエレベーターホールで。あと1分足らずで帰宅できるタイミングでの出来事でした。

 幸い、 iPhone 6s Plus 購入前に使っていた iPhone 5s がまだ手元にありますので、SIMを入れ替えて、 iPhone 5s を復活させました。

 しかし、例年のパターンで行けば、次期iPhone(iPhone 8?)が登場するまでまだ数ヶ月あります。さすがにその間、 iPhone 5s を使い続けるのは、視力の関係で非常に厳しいモノがあります。ましてや、画面の割れた iPhone 6s Plus を使うなどもってのほかです。

 というわけで、今日か4日にでも修理に出しに行こうと思います。 1)3日を外したのは、憲法集会およびオフ会で終日外出するため。

 幸い、我らがヨドバシAkibaには、「クイックガレージ 秋葉原」という、Apple正規サービスプロバイダがあります。要予約とのことですので、早めに連絡をつけて足を運びたいと思います。

 しかし、この時期の出費、痛いんだよなぁ…。

関連ページ
クイックガレージ 秋葉原ヨドバシAkiba
クイックガレージ iPhone修理・Apple修理

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00

References   [ + ]

1.3日を外したのは、憲法集会およびオフ会で終日外出するため。
この記事はGeotag, iPhone, 私的メモ, 秋葉原に投稿されました タグ: , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す