【飲料】RAIZIN DRY

 このところ、エナジードリンクを買う機会が増えましたが、今回はその中から、「RAIZIN DRY」を飲むことにします。

 「RAIZIN」は、たまにコンビニなどで見かけており、自分も購入することがありましたが、最近はあまり見かけなくなりました。

 しかし先日、久々に見た「RAIZIN」は、イメージがだいぶ変わっていました。

IMG_3275

 「RAIZIN DRY」と「RAIZIN WILD」の2種類があり、シンプル・イズ・ベストを地で行くようなデザインの缶になっていました。

 まず、DRYのほうから口にしてみます。

確かにDRY感ある…。

 香辛料がきつめで、くしゃみが出そうです。

 これは起きがけに飲むのが良さそうですね。

 お世辞にもおいしいとは言えませんが、そもそもエナジードリンクなんて味を楽しむために飲むものではありませんからね。特にこの「RAIZIN DRY」は、特に頑張らなければならない日の朝に飲むのがよいでしょうね。これ、時々私もお世話になることがありそうです。

公式サイト
RAIZIN大正製薬

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はお買い物, 飲料に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す