【私的メモ】【Twitter】昨日足を運んだワンダーパーラーカフェのプロモーションカフェについて

 昨日、東京・原宿で、池袋で営業しているメイド喫茶「ワンダーパーラーカフェ」によるプロモーションカフェが開催されていました。

 私は正午に入店し、30分ほど滞在して帰りました。

 この日は、4種類の紅茶を試飲することが出来ました。

  • エメラルド
  • 紅姫
  • テディベア
  • モーツァルト

 正直、味覚音痴な自分には、ぞれぞれのお味の違いについてはあまりよくわかりませんでしたが、香りについてはそれぞれの特徴を自分でもある程度認識することが出来ました。


 この試飲会でお給仕に入られていたメイドさんは、桔梗さん、いちごさん、カンナさん、さざんかさんの4名様でした。一度も絡んだことのない(と思われる)さざんかさん以外の方々はいずれも個人的に思い入れのある方々ですが、ワンダーパーラーカフェはいわゆる萌え萌えキュンなメイドカフェではありませんので、当日も特に変に絡んだりはしていません。

 一つ失敗したのは、どうやら当日チェキ撮影も可能だったということに私が全く気づいていなかったということ。気づいていれば、4名様全員とのチェキ撮影をお願いしていたのに…。

 次の特別イベントの機会を楽しみにすることにします。

 …しかしこんなことを言うと、自分、やっぱりアキバ系の萌え萌えキュンなメイドカフェに毒されており、なおかつ癒やしが足りないということを、(認めたくはないのですが)思い知らされます…。

 なお、試飲会イベントそのものは大成功だったようです。通りがかりに興味を持って入店されたという方も多数いらっしゃった模様。ロング丈メイド服のメイド喫茶がもっと認知されれば、ロングメイド大好きな我々にとってもいいことだと思います。

無料紅茶試飲会 ワンダーパーラーカフェのチラシ ようこそ、ワンダーパーラーカフェ原宿店へ

関連記事
I’m going to the tea ceremony

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はGeotag, Twitter, Wonder Parlour Cafe, 東京, 池袋, 私的メモに投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す