【北海道展】「ふらのぶどう果汁(白)」

ふらのぶどう果汁

 昨日は、本年1月に東武百貨店・池袋店で開催されていた「食の北海道展」で購入していた「ふらのぶどう果汁(赤)」を口にしました。

 おかげさまで大変おいしく飲み干すことが出来ましたので、今宵は「ふらのぶどう果汁(白)」を口にすることにします。

意外にも赤よりは甘さ控えめか?

 甘いには甘いのですが、心なしか、赤よりも甘さ控えめのように感じました。

 とはいえ、やはりストレートの果汁であり、ワイン感覚で飲んでいいわけではありませんが。

 甘党のボクちゃんとしては何杯でもいけそうですが、いくら先ほど甘さ控えめと言ったものの、それでも甘いことに変わりはありませんので、飲み過ぎ注意ですね。

公式サイト
東武百貨店・池袋店
ふらのワイン
関連記事
【北海道展】「ふらのぶどう果汁(赤)」
今年も「食の大北海道展」の季節がやってきた・2017!
【北海道展】「ふらの果汁 バッファロー」と「白いバウム TSUMUGI」
今年も「食の大北海道展」の季節がやってきた・2015!

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, お買い物, 北海道, 池袋, 飲料に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す