Nightmare 

このところ、変な夢を見てしまうことが多くなった、テルミナ™️です。

特に昨晩の夢は酷いものでした。 

これまで何とか生活してこれたけど、このままでは将来確実に収入が下がるということを何者かに告げられ、そうなった時にどうするのか考えるように迫られました。

確かにこれまで、なんだかんだ言いながらも生き延びてくることができました。しかし、自分自身も、今のままではよくないということぐらいはわかっています。とはいえ、もはや今の自分には、大きなリスクを負う危険性のある賭け事に挑戦などできません。失敗したら本当に死を選ぶことになりかねませんし、そうでなくても私はただでさえ賭け事の類はからっきし駄目なのです。

夢の中の自分は、広い土地を持つ母親の実家にでも転がり込もうかなどというやましい考えをしていましたが、現実にはそんなのは無理な話だということも、分かりきっています。

あと、とっくの昔に大学を卒業しているにもかかわらず、勉強しなければならないなどという強迫観念にもかられてしまいました。

人生設計、現実世界の自分も真剣に考えなければなりません…。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, 雑談に投稿されました タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す