【予告】年末年始の私の予定について・2016~2017(その3)

 年末年始の私の予定につきまして、先日申し上げております改訂版からさらに変更がございます。

12月23日(金・祝)
RPGツクールMV Advent Calendar 2016」向け文書公開 (済) 1)公開したまではいいけど反響がまるでないのでさみしいなぁ…(ぼそ)
池袋の「ワンダーパーラーカフェ」で食事 (済)
年賀状作成 (済)
12月24日(土)
年賀状投函 (済)
諸般の事情により、日中から夜にかけて予定が空かない (済)
12月25日(日)
本年最後の完全オフ (済)
12月26日(月)~27日(火)
通常勤務
12月28日(水)
仕事納め(予定) → 全休になりました。
発注していたデスクトップPC到着
12月28日(水)~31日(土)
デスクトップPC初期設定
12月29日(木)
コミケに足を運ぶ可能性あり(現時点で可能性は高くない)
メイド喫茶初ご帰宅6周年(秋葉原もしくは池袋のメイド喫茶巡りを予定) (取りやめる可能性大)
12月31日(土)
大晦日
12月31日(土)~1月1日(日・祝)
池袋の「ワンダーパーラーカフェ」で年越しイベント
1月1日(日・祝)
元日
初詣(神田明神)
フリーゲーム「ソシアルワールズ(SOCIAL WORLDS)」プレイ開始
1月2日(月)~3日(火)
年始挨拶
1月4日(水)
仕事始め(予定) → (確定)


 結局、28日は休暇を取得することにしました。そのため、実質的に本日が仕事納めとなります。

 ただし、例年、29日の午後から直接取引先の納会があり、おそらく今年も私は参加することになると思います。

 なお、例年であれば、その後メイド喫茶巡りの予定を入れておりますが、今年については、改訂版で述べているように、実施可能性は低いです。

 また、この日からコミックマーケット(コミケ)が開催されます。これまで私はその手のイベントへの参加を避けてきましたが、今回は足を運んでもいいかなと思っています。理由は複数あり、主なものは次の通りです。

  • 死ぬまでに一度は足を運んでみたかった。
  • 29日にサークル参加するとある方に年末の挨拶をしておきたい。

 ただし、29日に参加する場合、先述の納会と予定が被ってしまうため、長時間並ぶことを承知で午前中に足を運ばなければならなくなる可能性が濃厚です。正直私の体力では相当きついのですが、そうせざるを得ません。

 年末年始の予定について、さらに変更や追加情報があれば、このブログに追記したいと思います。

 もし、年末年始に私に会ってもよいという方がいらっしゃるようであれば、時々はこのブログのチェックをお願いいたします。実質的に1月2日(月)~3日(火)ぐらいしか都合をつけることが出来ないと思われますが、ご一緒してもよろしければ、Twitterアカウント(@Telmina)までご一報ください。

関連記事
【予告】年末年始の私の予定について・2016~2017 ( 初版 | 改訂版 )

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00

References   [ + ]

1.公開したまではいいけど反響がまるでないのでさみしいなぁ…(ぼそ)
この記事はGeotag, PC, RPGツクール, Web, Wonder Parlour Cafe, オフ会, ゲーム, メイド喫茶, 業務連絡, 池袋, 私的メモ, 秋葉原, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す