年末年始以降の予定、まだ未定です

 ひとりごとですが、実は私、この時点でもまだ、年末年始以降の予定が確定していません。

 仕事の予定についても、いったんは今月で終了するということになっているのですが、その後の予定が二転三転しており、正式には確定できていません。おそらく、本日中に何らかの動きがあるはずなのですが、自分の思惑通りに事が運ばなかった場合、下手すると腹をくくらなければならなくなるかもしれません…。

 おそらく例年通りに事が運ぶと、29日に納会があり、30日から1月3日あたりまではお休みとなると思われます。

 しかし、今年の年末年始には、新しいパソコンの設定が必要となります。そのため、残念ながら大晦日も三が日ものんびり休めそうにありません。今回こそはコミケに足を運んでみようかとも考えておりましたが、早々とあきらめております。

 どこで年越しするかということについても、まだ決まっていません。おととし、去年と、メイド喫茶で年越ししており、その流れで今年もそうなる可能性はあるのですが、そちらについてもまだ予定が固まっていません。これも、今週中に決めなければなりません。さすがに自宅で一人さみしく細々と年越しということはしたくありません…。

 予定が決まりましたら一応ブログでお知らせしようと思いますが、今年は特に知り合いと絡み合うこともない、さみしい年越しとなりそうです…。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は私的メモ, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す