「RPGツクールMV Advent Calendar 2016」に参加します。(その3)

 先日申し上げておりました、「RPGツクールMV Advent Calendar 2016」に掲載予定の文書について、できれば昨日中に原稿を書き上げたかったのですが、叶いませんでした。

 半分ほどは終わっているのですが、残り半分ほどでトリッキーなことを書かなければならず、そこに思いの外時間を取られる見込みです。

 まあ、公開まではあと約1ヶ月ありますので、のんびりと書き上げたいところです。

 おそらく他の人が書かなさそうな内容になろうかと思われます。裏を返せばニッチということになりますが、ニーズはあると思っていますので、ゲーム制作者様にとって何らかのお役に立つことができれば幸いです。12月23日までお待ちくださいませ。

関連ページ
RPGツクールMV Advent Calendar 2016Adventar
関連記事
「RPGツクールMV Advent Calendar 2016」に参加します。 ( その1 | その2 )

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はRPGツクール, Webに投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す