「RPGツクールMV Advent Calendar 2016」に参加します。

 以前、Twitterにて、次のような呼びかけがありました。

 当初私は、自分にとっては敷居が高いものだと感じており、敬遠しておりましたが、「RPGツクールMV」に関係することならば何でもよいということですので、売名をかねて(ぉぃ)私も参加することにしました。

 対象となる日付は、2016年12月1日~25日。前半についてはほぼ埋まっていたため、私は、残っている後半の中で自分が最も執筆時間をとれそうな12月23日を選びました。

 私が何を書くのかについては、実はまだ何も決まっていません。おそらくは、拙作ゲーム2作品(「The Last Wizard」および「Escape from the Eccentric」)の宣伝と、それにまつわる制作秘話になろうかと思われます。あるいは、「The Last Wizard」制作時などにこのブログに書いていた制作者向けおすすめサイトの紹介記事になるかも知れません。

 あまり期待せずに、12月23日をお待ちください。

関連ページ
RPGツクールMV Advent Calendar 2016Adventar

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はRPGツクール, Twitter, Webに投稿されました タグ: , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す