Do I look so pale?

 どうでもいいひとりごとといえばどうでもいいひとりごとですが。

 昨日、久々に、お世話になっている会社の営業さんに会ってきましたが、そのときに、「顔色がよくない」と言われてしまいました。

 先週(今からちょうど1週間前)に派手に体調を崩し、腹痛と頭痛と発熱を併発したということを申し上げたものの、今ではすっかりそこから立ち直っており、多少のだるさは感じるものの普通に仕事もできていますので、顔色の悪さを指摘されたときには正直驚いてしまいました。

 時々別の方からも似たようなことを指摘されることがあるのですが、そのときはたいてい自分が不機嫌なときであり、それも多分に含まれるのかと思っていました。しかし昨日は別にそういうわけでもありません。

 元々私はあまりからだが丈夫なほうではないのですが、それが理由というわけでもなさそうです。

 ちょくちょく体調は崩すのですが、昨日は別に体調が悪かったわけでもありません。

 まあ、自分でも理由がわからないのでもどかしいのではありますが、自分は自分らしく生きてゆこうと思います。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は雑談に投稿されました タグ: , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す