【北海道】【ワイン】小樽の丘で飲むワイン(ロゼ)

 東武百貨店池袋店にて先月開催されていた「秋の大北海道展」にて、私は懲りもせずに、北海道ワイン株式会社のワインを4本購入しましたが、まだ開封していなかった最期の1本について、これから飲もうと思います。

「小樽の丘で飲むワイン」と「後志余市」

 今回口にするのは、「小樽の丘で飲むワイン(ロゼ)」。

 やや辛口とのことですが、私が辛口寄りのワインを買うのは大変珍しいことです。

 とはいえ、やはり限定ものに弱いのと、甘口と勘違いしていた(ぉぃ)ということが大きかったですね。

 当分を控えなければならない私のような人間にとっては、むしろこの手のワインはうってつけ。先述の通り私は辛口寄りのワインは滅多に飲まないのですが、このワインは、私がそれまで感じていた辛口ワインに対する苦手意識をほとんど感じさせません。お値段は張りましたけど、買ってよかったと思います。

公式サイト
小樽の丘で飲むワイン(ロゼ)北海道ワイン株式会社
関連記事
【北海道】【ワイン】北海道限定 後志余市ケルナー
【北海道】【ワイン】おたるプレミアムキャンベル
【北海道】【ワイン】おたるプレミアムキャンベル赤

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, お買い物, ワイン, 北海道, 池袋, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す