【ゲーム】「RPGツクールフェス」を2本買う羽目になってしまった。

 表題の通り、今冬登場予定のニンテンドー3DS用ゲームコンストラクションツール「RPGツクールフェス」につきまして、ひょんなことから私は2本買う羽目になってしまいました。

 私は当初、通常版を「ヨドバシ.com」で注文しておりました。

 しかしその後、「エビテン」におきまして、限定特典付きのパッケージが販売されることが判明しました。

 単なるおまけグッズが付く程度なら見向きもしないのですが、その限定特典、今後間違いなく自分にとって必要となるものなんですね。

 そう。「RPGツクールフェス スペシャルBGM素材集CD-ROM」。

 「RPGツクールフェス」の楽曲を収録し、「RPGツクールMV」でも利用できるようにするCD-ROMとのことです。

 実は私、現在制作中の拙作ゲーム第2弾(「Escape from the Eccentric(仮称)」)が完成したら第3弾にも着手しようと考えておりますが、そちらについてはまず「RPGツクールフェス」で制作し、そのあと「RPGツクールMV」用に移植しようという腹づもりです。そのときに、「RPGツクールフェス」と同等の楽曲を使えるほうがいいに決まっています。

 少し迷いましたが、結局先ほどそれを注文してしまいました。

 今のままですと、最初に予約したものと合わせて2本の「RPGツクールフェス」がうちに届くことになります。すでにヨドバシ.comには入金済みですが、キャンセルできるのかどうか、また、手数料を取られたりするのかどうかについては、時間のあるときにでも確認してみたいと思います。

 それにしても、私、「モンスターハンター4G」を特典目当てに2本購入してしまったときと同じ轍を踏んでしまいました。とはいえ、今回の購入特典、それほどまでに魅力的なものなのです。

公式サイト
RPGツクールフェス
エビテン

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はRPGツクール, お買い物, ゲーム, ニンテンドー3DSに投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す