東武百貨店「秋の大北海道店」に足を運んできた。しかし…

 昨日は久々に、東武百貨店池袋店の北海道展に足を運びました。

 例年、初春、初夏と秋の年3回開催されているのですが、今年の私は、初春に開催された「食の大北海道展」には少し足を運んだだけで、「初夏の大北海道展」に至っては全く足を運びませんでした。

 そして、今回の「秋の大北海道展」も、この三連休中に2回足を運んだものの、金欠であまりお金を使えず、結局、定番と言えるおたるワイン、小樽ビール、白い恋人、北菓楼やLeTAOのスイーツなどを買うにとどまり、まだ自分が試したこともないお酒やスイーツなどには手が伸びませんでした。

 どうも、北海道展そのものに対しても、このところはあまりわくわくしなくなってきています。あまり大量に買い込む余裕がなく、冒険できないということもあるのですが、どうせ定番品を買うなら半年待てばまた買えるからいいや、という気分になってしまうのですね。

 気が向いたら今回購入したお酒やスイーツのレポートをするかも知れませんが、あまり期待せずにお待ちください。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, お買い物, ビール, ワイン, 北海道, 池袋, 菓子, 限定販売, 食事に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す