【RPGツクールMV】「第三回 PLiCyゲームコンテスト」にエントリーしてみた。

 本日は、「InfinityStory-Beginning of the End-」のプレイ動画配信はお休みさせていただきます。

 無料ゲーム配信サイト「PLiCy」におきまして、「第三回 PLiCyゲームコンテスト」が開催されます。

 「PLiCy」には、私も、拙作RPG「The Last Wizard」を(自サイト外では今のところ唯一)投稿させていただいております。残念ながらこのゲームは、いくら作者(私)があまり告知に積極的ではなかったという事情があるとは言え、あまり多くの人に遊ばれているとは言えない状況が続いていますが、せっかくの機会なので、提出期限ぎりぎりになりましたが、先ほど自分もエントリーさせていただきました。

 当初、私はこのコンテストにエントリーする気は全くありませんでした。しかしながら、先述の「InfinityStory-Beginning of the End-」作者であるまじかる☆すふぃあ氏がエントリーされるということですので、それに触発される形で(ぉぃ)自分もエントリーを決めました。

 とはいいましても、先述の通り自分のゲームは不人気ですし、しかも6月を最後にアップデートが途絶えており、その後2ヶ月間も放置していた不具合が複数、今頃になって見つかるというとんでもない大失態をも犯しています。そのため、元から入賞など期待していません。あくまで売名目的とお考えいただければと。

 ようやく、ゲーム公開前からお話のありました公式(?)実況動画配信のプロジェクトも進もうとしています。これを機に、フリーゲームにしてはプレイ時間が長め(通常プレイであればノーマルエンディングまで20時間前後)になりますが、拙作RPG「The Last Wizard」をプレイされる方が増えていただければ、幸いです。

公式サイト
第三回 PLiCyゲームコンテストPLiCy
ゲーム配布元
The Last WizardTelmina Project
The Last Wizardをブラウザで遊ぶ!PLiCy

The Last Wizard

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はRPGツクール, Web, ゲーム, 業務連絡に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す