【Twitter】【質問】先日よりTwitterに導入されたクオリティフィルター。適用後、あなたの通知欄に現れるクソリプ等の不快なコンテンツは…

 一昨日より、自分のTwitterアカウントにおいて、次のような質問をしております。

 先日より導入された「クオリティフィルター」について、どれほどの効果が出ているのか、個人的に知りたいと思い、質問させていただいております。

 ところが、現時点では傾向をつかむのに十分な数の回答を得られていないというのが実情です。

 なお、私の場合は元々ある程度の有害アカウント対策を施しているということもあり、フィルター適用前から、有害アカウントからのクソリプはあまり来ていませんでした(ゼロではない)。一応、フィルター適用後、私宛に届いたと自分が認識しているクソリプの数はゼロなのですが、フィルタによる遮断効果があるのか、それともたまたま本当にゼロだったのかということすら判断できない有様です。

 是非とも、できるだけ多くの方に、ご回答いただきたいと思います。そして、その結果を踏まえて、今後の自分のアカウントの取り扱い方についても見直してゆきたいと考えております。

関連記事
【Twitter】【お知らせ】「クオリティフィルター」導入に伴う、私のTwitterアカウントに対する今後の取り扱いについて

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はTwitter, Twitter投票に投稿されました タグ: , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す