悪夢

 どうもこのところ、またしても公私共々ろくでもないことばっかり立て続けに起きるようになってしまいました。

 元々疲れているということもあるのですが、ありもしないことをでっち上げられて責め立てられたり、仕事上でもあり得ないようなミスを起こしたりと、これでもかといわんばかりにトラブルに巻き込まれています。

 昨晩も、某所で気分よく食事している最中に、個人的に関わり合いを絶っている嫌な人物(それも複数名) 1)全員、Twitterではブロック済み に関する話を小耳に挟むことになってしまい、食事が不味くなるばかりか、アキバ文化の闇の深さをも再認識する羽目になってしまいました。

 本当に、最近の私は何かに取り憑かれているのではと思いたくなります。

 取り憑かれているといえば、昨晩帰宅後にあまりに疲れていて寝落ちしてしまったのですが、その間、具体的には申し上げられませんが非常にいや~な夢を見てしまいました。別に夢の中で私や近親者が死ぬわけではないのですが、それにも匹敵するとんでもないことが起きる衝撃的な内容でした。

 毎度のパターンとして、しばらくこんなことが続くと、じわじわと体調にも響いてきます。こんなの「気の持ちよう」だの「意識改革」だのでどうにかなるような緩い問題ではありませんので、しばらくは安静にするほうが良さそうですね。今週末あたりは無理に何かしようとはせず、がっつり寝て疲れをとりたいくらいです。あと、私が公言している「3.11 2)東日本大震災および原発事故 以降、悪魔の存在は信じるようになったが神の存在は信じなくなった」ということとある意味矛盾しますが、いい加減にお祓いとかにも行ったほうがいいのでしょうかね…。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00

References   [ + ]

1.全員、Twitterではブロック済み
2.東日本大震災および原発事故
この記事は雑談に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す