【業務連絡】当分の間酒宴には行きません!

 只今、表題の件で怒っています。

 昨日はとある集まりでお酒を飲んでいたのですが、飲み過ぎて別室で休んでいた私を、参加者の誰一人として顧みず、宴会終了までずっと放置されていました。

 飲み過ぎた私が悪いといわれれば全くもってその通りですし、別室に行った私が悪いと思う人もいるかも知れません。

 しかし、人数が減っていることにも主催者含め誰一人気づかず、こちらが動けるようになった時点では勝手に締められてしまっていました。

 なお、私自身、私抜きで締められた時点で意識はあったのですが、体が思うように動きませんでした。

 人から参加費を徴収しておいてこんな対応をされるようでは気分が悪いですね。半年前の日光旅行の時の悪夢が蘇ったかのようです。

 やはり、親しい人間が誰一人としていないイベントには、足を運ぶべきではないなと、改めて痛感しました。

 ついでにいうと、親しい人間がいたとしても、同数以上の数の関わりたくない人間がいるようなイベントもNG。

 ほんっとうに、カネを払ってストレスためるとか、愚行もいいところです。

 イベントおよび泥酔で無駄にした5時間があれば、ゲーム制作、かなり進行できていたはずですね…。本当にもったいないことをしました…。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は業務連絡に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す