プロジェクターを買おうか否か迷っています。(その2)

 昨日、「プロジェクターを買おうか否か迷っています。」などと申し上げておりましたが、結局買う方向で調整を始めることにしました。

 購入予定機種も、昨日申し上げていた「EPSON プロジェクター EB-U32 3200lm WUXGA 2.6kg」。とりあえず、持ち運びできてなおかつフルHD(以上)の解像度を持つという、最低限の要求スペックを満たしていて、なおかつそれなりに入手しやすいという点がポイントですね。

 とりあえずの目的は、先日申し上げているとおり、

現在私が「RPGツクールMV」で制作しているゲームの発表会もおこないたい

ためなのですが、それ以降、全く使うアテがないため、購入を「確定」できません。

 2年前にメイド喫茶を借り切ってオフ会を開いた時には、そのときに公開する映像の収録のためにわざわざビデオカメラを買い、それについてはその後、同年8月の長野旅行の時などでも活用できたのですが、今回はそのようなアテもありませんからね…。

 実際に買うのは、もう少し先の話になりそうです。

公式サイト
ビジネスプロジェクター EB-U32エプソン
関連記事
プロジェクターを買おうか否か迷っています。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, PC, RPGツクール, オフ会, 私的メモに投稿されました タグ: , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す