The End of the Fiscal Year 

年度末。

もうそんな時期なんですね。

一年のうちの1/4が、もうすぐ終わろうとしています。

つい先日お正月だと思っていたら、あっという間です。

今年に入ってから、私は仕事と最低限の家事、事務作業以外では、「RPGツクールMV」でのゲーム制作と写真撮影にばっかり明け暮れていたような気がします。それにもかかわらず、ゲームのほうは制作期間が延びに延び、当初予定していた5月末完成はほぼ不可能な状況です。

私は会社員ではありませんので、4月になってから何か新しい環境に投げ込まれるわけではありません。あえて言えば、一緒に仕事をしていた方がおひとり、本日付で現場を離れることになっていますが、新人が入ってくるわけでもなさそうです。

今の私の仕事は、少なくとも6月頃までは続きそうです。日々の過ごし方も、6月頃まではあまり変わらないと思われます。もっとも、4月は色々と予定が立て込んでいますので、余暇の時間はこれまで以上に圧迫されてしまいますが。

最近体調を崩し気味ですが、新年度も、無理をしない程度に頑張ります。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, 雑談に投稿されました タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す