【お知らせ】【RPGツクールMV】キャラクター生成素材第2弾、着手が遅れます。(その2)

先日、「【お知らせ】【RPGツクールMV】キャラクター生成素材第2弾、着手が遅れます。」などと書いたのですが、完成が少し早まる見込みになりました。

昨晩、帰宅後に歩行グラフィック用のパーツをほぼ完成させるところまで漕ぎ着けました。既に顔グラフィックについても概ね完成していますので、残りは倒れキャラ用とサイドビューバトラー用のパーツを作ればよいです。

とはいえ、サイドビューバトラー用のパーツは結構面倒です。以前「ホットパンツ女子キャラクター生成素材パーツ」を作った時は、そこで苦労しましたし。

あと、さらに追加パーツも必要になると思われます。

とはいえ、うまくいけば今週末には完成できそうです。そうすれば、安心して確定申告の準備もできます(ぉぃ)。

今回作成中の素材は諸事情でいろいろと制約を付けざるをえませんが、完成のめどが立ちましたらサイド告知します。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, RPGツクール, 業務連絡に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す