【お酒】【期間限定】サントリー「ほろよい」いちご

 まだ2016年に入ってから半月も経過していないのに、早くも2015年の悪夢の残滓に悩まされている、悩み多きテルミナ™です。

 三が日を除けば今年初めての三連休ですが、とてもではありませんが充実した過ごし方とはいえません。それどころか、昨年の悪夢の残滓が、予想だにしなかった形で自分にまとわりついてきます。

 すっかり飲まなきゃやってらんねぇ気分に陥った俺様は、何を血迷ったのか、真っ赤なラベルの缶チューハイを購入してしまいました。

サントリー「ほろよい」いちご

 サントリーの缶チューハイ「ほろよい」のシリーズに、冬季限定商品として「いちご」が登場しています。

 このシリーズ、基本的にハズレというものがありませんので、この「いちご」にも大いに期待しております。

 では、まずは一口。

おおう! 確かにいちごテイストだ!

 イチゴミルクのようなうさんくさい甘さではなく、確かにいちごっぽいお味がします。原材料にもちゃんといちごの記載があります。

 年始早々、辛酸をなめ続け、堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍び、心身ともに打ちひしがれている今の自分の体に染み入りますね。

 今宵は、布団をかぶり、枕を濡らしながら、この甘酸っぱい思いを胸に、明日を夢見ることになりそうです。

公式サイト
サントリーチューハイ「ほろよい」リニューアル新発売サントリー

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はお買い物, お酒, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す