I need to loose my weight again…

ハイ。デブまっしぐらなテルミナ™です。

一昨日、私は派手に寝坊してしまい、日曜日の夕方に回収できる時間にスーツをクリーニングに預けることができませんでした。

ワイシャツのストックが足りないため、日曜日の夜に何着か買いましたが、自宅にある窮屈できることができないワイシャツのサイズをテキトーに見て、かなり余裕をもたせて買ったら、ダボダボになってしまいました。当然ながら、現在は違和感に襲われております。

やはりダイエットしなければならないと痛感。

今年も、年始の時点ではダイエットする気満々でした。ところが、年始から忙しかった上に、6月には秋葉原駅の構内で階段から滑り落ちて怪我をするという事故にも見舞われたため、結局今年の私はまともにダイエットしていません。

年内は多忙で無理そうですが、来年は年明けから、またダイエットに励みたいと思います。

しかし、年齢のこともあり、どこまでこの弛んだ体を引き締まらせることができるのか、わかったものではありませんけどね…。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, 雑談に投稿されました タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す