【私的メモ】東京スカイツリー・「1月1日 初日の出特別営業のインターネット抽選販売」に応募した。

 表題の通り、昨日日中、東京スカイツリーの「1月1日 初日の出特別営業のインターネット抽選販売」に応募致しました。

 既に開業から3年が経過し、ブームも去っているとは言え、それでも競争率はかなり高いのではないかと思われます。

 実は私、東京都民になった2013年秋以降、一度たりとも東京スカイツリーに上ったことがありませんので 1)ソラマチには1回足を運んでいる 、できればここで、都民になって初、そして2016年初のスカイツリーを体感したいものです。

 なお、参加者数は880名限定。しかもそのうち、インターネット抽選販売の枠は520名です。相当な狭き門です。抽選結果の発表は12月10日(木)におこなわれるとのこと。

 これの当選の是非により、2016年元日の私の行動予定は大幅に変わってしまいます。しかし、いずれにせよ、例年通り(?)、今年度も、大晦日の夜から徹夜して元日の朝を迎えるつもりですので、どっちに転んでもいいように予定を練っておきたいと思います。

 幸い、東京スカイツリーは、秋葉原電気街からも、私の居住地からも近いです。神田明神に初詣してから移動することだって十分可能。この地の利を生かさない手はありません。できれば、当選してほしいものです。

公式サイト @ 東京スカイツリー
880名様限定!東京スカイツリー®「初日の出特別営業」について
1月1日 初日の出特別営業のインターネット抽選販売について

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00

References   [ + ]

1.ソラマチには1回足を運んでいる
この記事は東京, 私的メモに投稿されました タグ: , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す