【お酒】サッポロ「麦とホップ The gold」

 毎晩毎晩、飲まなきゃやってらんねぇ気分に浸りっぱなしのテルミナ™でございます。

 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 今宵は、いかにも自分が飲みそうであるものの、これまで手を出さなかったお酒を口にします。

麦とホップ The gold

 サッポロビール麦とホップ The gold」。

 サッポロビールの「リキュール(発泡性)①」では定番と言えるものなのですが、私はこれまで、この手のお酒はなるべく敬遠してきました。

 しかし、以前、何種類かその亜種を飲んだら、結構おいしかったので、今回ついに口にすることにしてみました。

 では、まずは一口…。

 可も無く不可も無く?

 正直、不味くはありません。とはいえ、取り立てておいしいというわけでもない。

 とはいえ、すっきりとしていて飲みやすいお酒だとは思います。

 どこぞの他社製品のような変な後味もありませんので、気軽に飲みたい人にとってはうってつけかと思われます。

 普段用に数本確保しておいてもいいかな?

公式サイト
麦とホップ The goldサッポロビール
関連記事
【お酒】【限定醸造】サッポロ「麦とホップ The gold絹のコク」
【お酒】サッポロ「麦とホップ<赤>Special」

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はお買い物, お酒に投稿されました タグ: , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す