なぜかポッキーとヱビス

 今日は、年に一度の「ボッキーの日」…じゃなかった、「ポッキー&プリッツの日」です。

 グリコポッキー公式サイトでは、今年もなにやらキャンペーンを開催している模様です。

 TwitterInstagramで、ハッシュタグ「#ポッキーフォト」をつけて投稿しよう、とのことです。

 さすがに、去年みたいに何かの記録に挑戦するようなことはしていない模様です?

 昨晩、私はポッキーを調達しに、近くのコンビニに足を運んだのですが、そこで、いかにもアダルトな雰囲気の漂うポッキーのほか、いかにもアダルトな雰囲気の漂うヱビスビールまで見つけてしまったので、なぜか一緒に買ってしまいました(ぉぃ)。

 今回調達したブツは次の3種類。

ポッキー2種と限定ヱビス

 そのうち、今宵は、「深み味わうヱビス」を飲みながら、「ポッキー<デミタス>」を口にしようと思います。

 まずはヱビスのほうから口にします。

 まさに名前の通り「深み味わう」!

 長期熟成による深い味わい。名前に偽りなしです。

 そして、「ポッキー<デミタス>」。

ポッキー<デミタス>

 こちらも「深み味わう」!

 さすがにカカオ80%を超えるチョコではないので、ひたすら苦味だけがほとばしっているわけではないのですが、カカオの味を凝縮したという、見た目も味もアダルトなポッキーです。「深み味わうヱビス」にも良く合います。

 一緒にポッキーゲームをしてくれる人のアテがない、さみしくて孤独で哀れなボクちゃんではありますが、ポッキーゲームだけがポッキーの日の楽しみ方ではないのだということを、ここに示したいと思います(キリッ!)。

公式サイト
【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト
ポッキー<デミタス>グリコ
深み味わうヱビスサッポロビール

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はTwitter, Web, お買い物, ビール, 時事, 菓子に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す