I took Shinkansen type E6 for the first time.

昨日の旅行、散々でした。

詳細について、ここでは伏せますが、お話にならない内容でした。

とてもではありませんが、前夜、某所のイチオシキャストのバースデー・イベントへの参加を拒否してまでして行くようなモノではありませんでした。

おそらく、今後、昨日の旅行の感想を問われたら、「集合場所に向かう時に乗っにE6系が新幹線電車のグリーン車は良かったよ」と答えると思います。もちろん真顔で。

というわけで、そのE6系の写真を何枚か掲載します。


1枚目と2枚目。東京駅にて。E5系との連結部分。

3枚目。E6系ロゴ。

4枚目。乗車した電車は、こまちではなくやまびこでした。


5枚目と6枚目。E6系11号車(グリーン車)。

7枚目。宇都宮駅にて。E6系前面。

8枚目。私が乗った車両、E611-24でした。

9枚目。宇都宮駅にて。再び、E5系との連結部分。

なお、宇都宮駅では、通過待ちのため6分ほど停車していました。そのため、写真撮影の機会に恵まれました。

おまけ。

「お主もワルよのぅ〜。」

…お後がよろしいようで。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, JR, Moblog, 写真, 旅行, 日光, 栃木, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す