【お酒】キリン「のどごし オールライト」

 昨晩、「キリン 夜のどごし」を飲んだあと、私はこんな感想を漏らしました。

 「リキュール(発泡性)①」の中にもおいしいお酒はあるにはあるんですけどね。ただ、このシリーズのテイストは、どうも私には合わないようです。

 しかし、自分自身すっかり忘れていたのですが、「キリン 夜のどごし」と同時に、「キリン のどごし オールライト」も一緒に購入していましたので、今宵はそちらを口にすることにします。

キリン のどごし オールライト

 カロリーOff、プリン体0、糖質0を謳っています。

 これだけ見るといかにも健康に良さそうなのですが、案の定、「リキュール(発泡性)①」にありがちな人工甘味料(アセスファムK)が使われています。

 どこが体に低負担なんだと思ってしまうのですが、とりあえずは口にすることにします。

…ダメだ。やっぱり私には合わない。

 お味は薄いのですが、だからといってお世辞にもおいしいとは言えません。

 やはり、どう頑張っても、このシリーズのテイストは私には合いません。お値段が手頃だからと、安易に手を出してしまった自分が悪かったです。

 ただ、気軽に飲めるお酒だとは思います。お酒にはあんまり強くないけど、ほろ酔い気分は味わいたいという人にとっては、いいかもしれません。

公式サイト
キリン のどごし オールライトKIRIN
関連記事
【お酒】【期間限定】キリン「夜のどごし」

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はお買い物, お酒に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す