【ビール】再度、「カパルの麦汁」を飲んでみる。

 もう1ヶ月半も前になりますが、私は「驚安の殿堂 ドン・キホーテ」の秋葉原店にて、「カパルの麦汁」なる飲み物を購入しました。

 そのとき、まずはノンアルコールのほうから口にしました。

 その後、アルコール(要はビールのこと)も口にしているのですが、まだレポートしていませんでしたので、改めて。

 ノンアルコールの時にも感じた独特の味わいは、やはり健在。

 写真は撮れませんでしたが、液体の色、思いっきり黒ビールなんですね。

 お値段はそれなりにするのですが、単なるネタグッズでなく、まじめにビール好きな人に勧めることができます。

 アキバドンキに御用のある方、だまされたと思ってお一ついかがですか?

埼玉県志木市に棲むカパルの麦汁 埼玉県志木市に棲むカパルの麦汁(その2)

公式サイト
カパル グッズ(公財)志木市文化スポーツ振興公社
公式Twitterアカウント
カパル 【公式。なのに凍結2回】(@Shiki_kapal)
関連サイト
秋葉原店驚安の殿堂 ドン・キホーテ
志木市
関連記事
【秋葉原】我らが志木のヒーロー・カパル様、アキバドンキに見参!

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はGeotag, お買い物, ビール, 志木, 私的メモ, 秋葉原, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す