【発泡酒】KIRIN 淡麗極上〈生〉

 このところあまりに体調が優れない日が続いていますが、そんな中でも、飲まなきゃやってらんねぇ衝動を抑えることができなくなりつつあります。

 さて、今回口にするのは、KIRIN淡麗極上〈生〉」。

淡麗極上〈生〉

 ネーミングからすると、いかにも期間限定チックな印象を持つのですが、どうやらこれはレギュラー商品であるようです。

 どうも、「極上」とか「限定」のような言葉に弱いボクちゃん。この発泡酒を店頭で見かけたときは、つい、カッとなって購入してしまいました。

 「ビールに負けない」などと、いかにも凄そうな宣伝文句が出ていますが、果たしてお味のほどは?

[tegaki color=”#c0c000″]極上…か?[/tegaki]

 やっぱり私、濃いビールばっかり飲み過ぎているんでしょうかね? 薄味というか、物足りなさを感じてしまいました。

 ほろ酔い気分になりたいときには向いているかもしれませんが、やけ酒用途にはあんまり向かないですね(ぉぃ)。

 個人的には、あんまり「極上」という感想は抱けませんでした。

公式サイト
淡麗極上〈生〉KIRIN

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はお買い物, 飲料に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す