【お酒】サントリー「-196℃〈秋梨〉」

-196℃〈秋梨〉

 今週もまた、仕事はそれほど忙しくはなかったものの、ストレスの溜まる一週間でした。

 しかし、悩みを打ち明ける相手もおらず、発散できない欲求不満を抱えながら、哀愁を抱えつつ、涙の代わりに酒を飲むことにします。

 今回口にするのも、秋季限定のお酒です。サントリー「-196℃〈秋梨〉」。

 同じシリーズの「-196℃〈秋りんご〉」は先日口にしており、結構甘いという感想を抱いたのですが、果たして「秋梨」のほうは?

[tegaki color=”#c08000″]うん。これは梨のチューハイだ。[/tegaki]

 いかにもな感じの、梨味のチューハイですね。

 こちらは想像していたほど甘くはない。とはいえ、すっきりとした飲みやすさはありますね。

 強烈な特徴はないとはいえ、安心して口にできるチューハイだと思います。

 今週一週間分の憂さを、このお酒で洗い流したいと思います。

公式サイト
「-196℃」〈秋梨〉〈秋りんご〉秋季限定新発売 2015.6.30 ニュースリリースサントリー
関連記事
【お酒】サントリー「-196℃〈秋りんご〉」

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はお買い物, お酒, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す