【お酒】アサヒチューハイ果実の瞬間 秋限定缶山梨産完熟ピオーネ

 昨晩に引き続き、「秋」と銘打ったお酒を口にすることにします。

 飲まなきゃやってらんねぇ気分である上に、孤独にさいなまれ、哀愁を感じておりますので…。

 本日私が口にするのはこちら。

アサヒチューハイ果実の瞬間 秋限定缶山梨産完熟ピオーネ

 「アサヒ チューハイ果実の瞬間 秋限定缶山梨産完熟ピオーネ」。

 数年前までの私であれば、缶チューハイは大好きであり、時々は口にしていたのですが、最近はなぜかこの手のものを買うこともなくなっておりました。そのため、缶チューハイを口にすることそのものが久々となります。

 山梨産完熟ピオーネと謳っているものの、果汁は0.4%しか含まれていないのだとか。

 とりあえず口にしてみます。

[tegaki color=”#800080″]まあこんなもんか。[/tegaki]

 激甘というわけでもなく、かといって薄味というわけでもない。

 よく言えば万人向け、悪く言えば没個性的。

 なんだか、飲んでいても特別な印象を持てないのですね。

 まあ、普通においしいとは思いますが、正直、自分はもういいや。

公式サイト
ニュースリリース 2015年7月16日アサヒビール

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はお買い物, お酒, 山梨, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す