Irregularity Sleeping (その3)

このところ、睡眠が極めて不規則な日々が続いております。

 先日、こんなことを申し上げたばっかりであり、土日に生活リズムを整えようと思っていたのですが、ままならないですね。

 昨日に至っては、朝から晩まで終始(しかも複数の理由で)不機嫌であり、帰宅するやいなや、あまりに疲れていたために深い眠りについておりました。

 途中、夜中に目が覚めたので細々とした作業をしたのですが、その後再び深い眠りにつき、今朝起床したのは8時過ぎです。

 昨日はとある用事があり知り合いに会ってきたのですが、必要以上に私のことを心配されていました。ご自身も大変な状況だというのに、申し訳ない限りでした。

 私が、寝不足と不機嫌の負のスパイラルから脱することができるのは、いつになるのでしょうか…。

 とりあえず今日はおとなしくすることにします。

関連記事
Irregularity Sleeping
不規則睡眠

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は雑談に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す