Long Time No See…

只今、久々に、自宅から一番近いところにあるメイド喫茶「メイドカフェぴなふぉあ1号店」に来ております。

今年に入ってから、私がここに足を踏み入れる頻度は激減しています。以前は他者から常連呼ばわりされるほど足繁く通っていたのですが 1)もっとも、私自身は常連と呼ばれる事を嫌っている。これはいまでも変わりない 、このところは、月に一回程度にまで頻度が落ち込んでいます。

当然ながら、久々に会うメイドやギャルソンもいます。

さて、「メイドカフェぴなふぉあ」では、10月に予定されている12周年イベントに向けて、「告知大使」の投票がおこなわれています。「告知大使」にふさわしいメイドを選ぶという、常連以外にはよくわからない企画です。私も、去年の秋以降に入ったメイドの大半はよくわかりませんからねえ…。あまりに久々すぎて、面識があったにもかかわらず、顔と名前が一致しなくなった人もいます(苦笑)。

尚、私は、過去の経緯から、このメイドカフェの周年イベントには今後は参加しない方針です。現に昨年の11周年イベントには行きませんでした。足繁く通っていた昨年秋以前からは、いまの私なんて想像もつかなかったでしょうね。

色々と思うところはありますが、今日は、久々にここに来たという事実のみを記録に残す事にします。少しずつではありますがサービス内容も変わっていまして、今後さらにどのようになって行くのでしょうか?

最後に、本日口にした、投票券付きの限定カレーとカクテルの写真をば。 

 

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00

References   [ + ]

1.もっとも、私自身は常連と呼ばれる事を嫌っている。これはいまでも変わりない
この記事はGeotag, Moblog, メイド喫茶, 秋葉原に投稿されました タグ: , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す