Telmina N. Arias

Telmina N. Arias

 先ほど、Twitterにおける自分の名前を、「Telmina N. Arias」に変更しました。

 単に名前を変えるだけなら、わざわざブログなんかに記録を残す必要もありません。

 ただ、この名前、私にとっては特別な意味があります。

 現時点では、名前を変えたという事実のみをお伝えすることにし、その背景や、「特別な意味」については、時期が来たら日を改めて書きたいと思います。

 なお、この名前、実は前々から名乗ろうと思っておりました。しかしながら、ある時期が来るまではそれを封印しておくつもりでした。

 ところが、事情が変わり、その「ある時期」が永久に来ないことが判明してしまいました。それに伴い、遺憾の意と、私にこの名前を名乗らせるきっかけとなったとある人物への敬意を込めて、当分の間、Twitter上ではこの名前を名乗ることにいたしました。

 そのあたりの事情を含め、現時点ではこれ以上のことを書くことができません。後日、改めて触れたいと思います。

 ただ、元ネタがわかった方におかれましては、ニヤニヤしていただければと思います(ぉぃ)。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はTwitter, 私的メモ, 雑談に投稿されました タグ: , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す