I’d like to quit sleeping immediately after I go home.

 このところ、平日・休日問わず、帰宅するや否や、即寝落ちする生活が続いてしまっています。

 もちろん自分もそのような生活を望んでいるわけではありません。しかし、あまりに疲れがたまっており、帰宅する時点で、それ以上何かをしようとする気が、もはや起きなくなっております。

 帰宅後すぐに、中途半端な状態で寝てしまうため、目が覚める時間帯も中途半端。夜中の3時とか4時とかに目が覚めてしまっても、何かをするにも二度寝するにもあまりに中途半端であり、下手に物音を立てようものなら近所迷惑にもなりかねません。

 実は、昨日も来月以降の仕事を探すための面談が入っていました。その面談自体の感触はまあまあ良かったのですが、昨日の私はそこで燃え尽きてしまい、帰宅後何もする気が起きずに即寝落ちしてしまいました。

 今日も、仕事のあと、1件面談が控えています。疲れを引きずらないようにしたいのですが、このところ、エナジードリンクを大量に摂取して自分自身をだましながら生きていますので、いつ反動が来るのかわかったものではありません。

 今月、そんな生活を送っている割には、体調不良が重なったこともあり、今月の稼働時間は最低ラインすれすれとなってしまう見込みです。あと、全休1回もしくは遅刻数回してしまうと、ほぼ確実に最低ラインを割ってしまいます。そのため、これ以上体調を崩すわけにもゆきません。

 来月以降の仕事の予定を早く決めて、安心して5月を迎えたいものです。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は私的メモ, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す