【お知らせ】当ブログにおいて、位置情報の記録を再開します。

 先月以降、ブログに導入していたプラグインの不調により、当ブログの投稿記事に対する位置情報の記録を停止しておりました

 こちらにつきまして、代替プラグインを導入したことに伴い、今後位置情報の記録を再開できる見通しとなりました。

 今回導入したプラグインは「Geolocation Plus」というものです。

 このプラグインは、以前当ブログで使用していたプラグイン「Geolocation」をベースに改良したものとのことです。そのため、以前と変わらない感覚で使うことができます。

 先月、位置情報の記録を停止したときに、当然ながら代替プラグインを探しており、このプラグインについても見つけていたはずなのですが、「WordPress Plugins」のページで「お使いのバージョンの WordPress ではテストされていません」と表示されたことや、芳しくない評価が下されていたことなどから、どうやらそのときはインストール対象から外していた模様です。

 約1ヶ月間、空白の期間ができてしまい、その間私は、iOSアプリ以外からの位置情報記録をできずじまいでした。

 そのため、これから、2月6日から3月7日までの間に投稿した記事の中から、位置情報の追加が必要なものに対し、追加を行いたいと思います。

 このブログをお読みいただいている皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。

プラグイン配布ページ
Geolocation PlusWordPress Plugins
関連記事
[WordPress] Stopping using Geolocation PluginTelmina::go
【WordPress】位置情報プラグイン「Geolocation」を導入してみた。深緑庭園 Back Number

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はWordPress, 業務連絡に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す