今年も初夏に何かやるっぽい。

 昨年の初夏に、私は秋葉原のメイド喫茶を借り切って、親睦会を開いておりました。

参考記事
【告知】再来月下旬に何かやるっぽい。 
【告知】来月下旬に何かやるっぽい。 

 こちらの都合であえて平日開催にしていたため、昨年は片手で数えられるほどの方にしかお越しいただくことができませんでしたが、ご興味を示していただいた方は決して少なくなく、また、時間帯ももっと遅めの方がいいというご意見も頂戴しておりました。

 今年はそれらを踏まえて、さらに盛大に親睦会を開こうと考えております。

 現時点では、まだ詳細については何も決まっておりませんが、次のようなものを考えております。

日時
2015年5月下旬頃の平日の夕方~夜間 1)実施日だけはほぼ決めているけど、時間帯や具体的になにをするかについてまだ決定できない状況のため、告知できない
場所
秋葉原または池袋の近辺 2)場所は現時点では未決定。ただし、昨年の開催場所では開催しない
開催人数
8名~15名程度(テルミナ™本人含む)
参加費用
数千円程度 3)交通費等の諸費用は各自でご負担願います 4)昨年は結果的にご来場いただいた方からは参加費を徴収していませんでしたが、今年は徴収させていただきます
参加条件
テルミナ™と面識のある方優先
テルミナ™と面識のない方の場合、必ず面識ある方が同伴すること
Twitter等のSNSで私にブロックされている者および私をブロックしている者は参加不可
その他
今回、状況次第では、当日は二部制を採用し、場所を変えて2回に分けて開催する可能性もあります。
上記以外についてはまだ何も決まっていません。

 今回、一部の面識のある方々には事前告知をしていますが、その関係で、早くも複数の店舗から、貸切営業のオファーを頂戴しております(マジ)。まだいずれの店舗様にも正式な回答は行っておりませんが、状況を見計らった上で、遅くとも3月中旬頃までには回答できるようにしたいと思います。

 まだ詳細を告知できる段階ではなく、しかもひどく個人的な事情であり、なおかつ平日実施予定のため、どれだけの方がご興味を示していただけるのかは全くの未知数ですが、もしつきあってもいいという方がいらっしゃれば、個別にお問い合わせいただけると嬉しいです。

 なお、本件に関するお問い合わせは、当分の間、次のいずれかの手段でのみ受け付けます。

  • 直接テルミナ™まで口頭で(推奨)
  • テルミナ™のTwitterアカウント @SuperTelmina へのダイレクトメッセージ
  • テルミナ™のTwitterアカウント @Telmina へのダイレクトメッセージ
  • テルミナ™の携帯電話(非推奨。番号をご存じの方のみ)

 詳細が決まりましたらまた告知したいと思いますが、状況によっては、こちらではなくTwitterでのみ告知する場合や、オフ会開催そのものを中止する場合もございますことを、あらかじめご承知おき願います。

 それでは、お問い合わせをお待ち申し上げます。特に、昨年ご都合のつかなかった皆様からのお問い合わせを切望しております。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00

References   [ + ]

1.実施日だけはほぼ決めているけど、時間帯や具体的になにをするかについてまだ決定できない状況のため、告知できない
2.場所は現時点では未決定。ただし、昨年の開催場所では開催しない
3.交通費等の諸費用は各自でご負担願います
4.昨年は結果的にご来場いただいた方からは参加費を徴収していませんでしたが、今年は徴収させていただきます
この記事はオフ会, 業務連絡, 池袋, 私的メモ, 秋葉原, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す