Did I look tired? (2)

一昨日の土曜日は休日出勤してきました。

そのあとは別の用事のために動き回っていましたが、行く先々で、「疲れている?」と言われておりました。

事実、疲れていたのですが、どうやら私、自分が認識している以上に、はっきりと疲れが顔に現れるようです。

実は、先々週にも同じことを指摘されていました。あの後もなかなか気が休まらず、気がついていたら疲れが残ったまま休日が終わっていたのでした。

たまには何もしない日を作るべきだとは思うのですが、休みの日もじっとしていられない性格が災いしていることもあり、なかなかそのようにできていません。今週末にも既に予定が入っていますし。

ある程度生活に余裕ができたら、一ヶ月ぐらい仕事から離れたいと思いますね。現状ではなかなか難しいと思いますし、今続いている仕事の契約をわざわざ切るつもりもありませんけどね。

それにしても、たまには本当にのんびりしたいです。それまで、倒れない程度に頑張ります。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はMoblog, 雑談に投稿されました タグ: , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す