I’m going to work on a holiday… (T_T)

表題の通り、これから休日出勤してきます。

実は私、ここしばらく休日出勤をした記憶がなく、私の記憶が正しければ、二年半ぶりぐらいになります。

今回、自分が休日出勤しなければならない原因を作ってしまったのは主に私で、仕事の段取りを完全にミスしてしまったことに起因します。

自分に非がないなら抵抗したと思いますが(実際、本日本当は別の予定が入っていた…)、今日はほとんど自分の非によるものであり、甘受せざるを得ません。

今日は仕事の後、なんとかして毎週土曜日夕方恒例の用事に出かけ、そのあと秋葉原に直帰しようと考えています。

倒れない程度に頑張ります。

そして、今後は休日出勤の憂き目を見ないようにしたいところ。特に、来月の第2週及び第3週の土日は、休みを死守したいですね。

IMG_5316-0.JPG

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はGeotag, Moblog, 雑談に投稿されました タグ: . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す