【秋葉原】「女中酒場幻橙館」新装開店

女中酒場幻橙館

 秋葉原駅から徒歩6分ぐらいのところにある「女中酒場幻橙館」。

 今月5日~9日まで改装工事で休業していましたが、昨日、無事新装開店しました。

 私は昨日も、毎週土曜日恒例の行事がありました。そのため、新装開店一番乗りを果たすことはできませんでしたが、21時半頃に新装開店後初めて入店しました。

 しかし、現時点では、店長が交代したのとメニューが若干替わったぐらいで、内装は大きく変化していません。

 とはいえ、新店長となった鈴峰きりさんによると、今後徐々に内装やメニューを変えてゆくとのことです。

 また、現在の幻橙館の制服も、今月限りで見納めとなり、4月に新制服がお目見えするとのこと 1)新制服登場までは旧制服でのお給仕となるようです 。和装になるとのことですが、デザインはまだ確定していないようです。個人的には、今の幻橙館の制服はあまり好きではないので、制服が和装になることそのものには賛成。ただ、まだどのようになるのかわからないので、手放しで喜ぶわけにもゆきませんが…。

 今後、新店長の下で、幻橙館がどのように変化してゆくのか、注視してゆきたいところです。

公式サイト
女中酒場幻橙館

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00

References   [ + ]

1.新制服登場までは旧制服でのお給仕となるようです
この記事はGeotag, 幻橙館, 秋葉原に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す