【MH4G】三連休の2日目なのに狩猟

 今日は11月2日。3連休の2日目です。

 にもかかわらず、特に何をする予定もない私は、昼間から「モンスターハンター4G」をプレイしています。

 どう考えても、三連休の過ごし方としてはもったいないのですが、慢性的な金欠であまり外出もしたくないので、仕方ないですね。

 とりあえず、自分の装備を少しずつ強化するとともに、オトモアイルーの装備も充実させているところです。オトモアイルーの1匹目にはマリオの格好をさせたので、2匹目はルイージの格好をさせたいですね(ぉぃ)。

 そういえば、自分の周囲、「モンスターハンター」に興味を持つ方は少なくないのですが、その中でも現在はプレイしていないという方も、残念ながら少なくはありません。理由は様々で、取っつきにくいと感じたり、以前の作品はプレイしていたけどそこで挫折していたり、新作ソフトを買う余裕がなかったり…。

 個人的には、そういった方々にも是非ともプレイして欲しいと思いますし、私と一緒に狩猟に出かけられればと思います。できれば、万年初心者ハンターの私を助けてください(ぉぃ)。

 とりあえず、執筆時点での私のギルドカード1ページ目の画像を貼り付けておきます。まだまだ先は長そうです…。

万年初心者ハンターの狩猟はまだまだ続く。

 なお、今月は23日(日)に、秋葉原のメイドカフェぴなふぉあにてオフ会が開催される予定であり、私もそちらに足を運ぶつもりです。できればそのときまでに、せめてG★3許可証は欲しいところです…。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はニンテンドー3DS, メイド喫茶, 秋葉原に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す