疲れが抜けない

 まさにこのところ、表題のような状況が続いています。

 先週多忙で疲れていたので、土日に予定が入っていなかった 1)実際には日曜日に予定が入っていたことを完全に失念していたわけだが のをいいことに、のんびり過ごすつもりだったのですが、結局は思ったほどにはのんびりできず、疲れがとれないどころか余計に疲れがたまってしまいました。

 昨日はあまりに疲れていたためか、午後8時過ぎに帰宅したらそのまま即ベッドで横になり、気がついたら日付が変わって夜中の1時過ぎという有様でした。

 結局その後、起きてシャワーを浴びて、ゲームをしたりして過ごしていましたけど、健康的とは言えませんね。

 今日の仕事はそんなには忙しくないはずなのですが、だからといって休んでもよいというわけではありません。それ故に、今日一日どのようにして、眠気と戦いながら乗り切ってゆこうかと、今から途方に暮れている有様です。

 とりあえずは、今からおとなしく寝直します。ちゃんと所定の時刻に起きられるかどうか心配ですが…。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00

References   [ + ]

この記事は雑談に投稿されました タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す